お客様のお声をお聞かせください

お客様のお声をお聞かせください

しまうま出版の改善にご協力ください

本日、しまうま出版β版をついにリリースすることができました。
この日を迎えることができ、これからのサービス展開を思うと、ワクワクドキドキが止まりません。

さて、皆さまにさっそくのお願いとなり恐縮ですが、ぜひ「2種類のアンケート調査」にご協力いただきたいと考えております。
しまうま出版は「β版」と言っていることからも分かるように、まだ生まれたばかりで、お客様にご不便をおかけすることもあるサービスかと思います。
そんな中でも、しまうま出版に関心や期待を持っていただき、実際にご利用いただいた皆さまからの生の声を今後のサービス改善に繋げていきたいと考えております。

ご協力いただきたいアンケートの1つめは「編集操作」に対するご意見・ご感想。2つめは「品質・価格」に対するご意見・ご感想です。

ひとつめの「編集操作」に対するご意見・ご感想は、注文完了画面のバナーから、ご回答いただけます。
編集操作についてはバグ(不具合)を発見されましたら、ぜひこちらのアンケートにお寄せください。(スクリーンショットもあると大変嬉しいです!)

「編集操作」のアンケートは、注文完了画面のバナーから
「編集操作」のアンケートは、注文完了画面のバナーから

ふたつめの「品質・価格」に対するご意見・ご感想は、お手元に届いた商品に同梱されているカードに記載のQRコードから、ご回答いただけます。(カードは12月18日(日)までの出荷分に対して同梱される予定です。)

「品質・価格」のアンケートは、商品同梱のカードから
「品質・価格」のアンケートは、商品同梱のカードから

それぞれ2~3分で回答できる簡単なアンケートとなっております。
ご協力いただいた方には、ささやかではありますが、それぞれ次回のご注文(しまうま出版のご注文に限ります)でご利用いただける100円分のクーポンを差し上げております。
皆さまからのご意見を反映させながら、より魅力的なサービスに育てていきたいと考えておりますので、ぜひお力添えください!

アンケート回答期間:2023年1月9日(月)
クーポン利用期限:2023年2月5日(日)